えにしも運命も己のさじ加減ひとつ

平野綾写真集 H

平野綾写真集 H

イベントで一人で200冊買った武士がいたそうです。愛とはかくも壮絶なものなのか!?


ふと洗濯籠の底にシャナがいた。これは運命の出会い?でもシャナはどこかご機嫌斜め。かまってあげなかったから拗ねてるのかい?かわいいな!

俺は基本婿は取らない。唯一スカーぐらいである。しかしながら今度アーチャーを兄として迎え入れる。先月のアキバで魁男塾のガチャを発見。男爵ディーノ欲しさに挑戦、玉砕。

ちょっと前に撮った一枚。枚数の加減でお蔵入りしたのだが気に入ってるので今回アップ。登場して間もない頃の怖いスカーが表現できてると思う。