漫画買いすぎ症候群


今日はネロウの発売日。深夜でもやってる本屋に向かう。シグルイ8巻と荒魂ドライブ1巻もついでに、いやほんとついでに買う。8巻でとうとう伊良子と藤木の因縁の対決が〜!おっとこれ以上言えないな〜。しかしネロウがアニメ化、製作マッドハウスって・・・早すぎじゃないか?怪物王女の二の舞にならんかのー、心配だ!いえ、シグルイも電脳も時かけマッドハウスさんなんですけどね。

なんとゆうか帯の(はぐれ陰陽師ツンツン系?モグモグ)に惹かれ購入。内容は架空の世界の帝都で鬼を祓う陰陽師アベさんと鬼殺し専門の鬼、鬼御門ヨミの物語。ヨミさんはツンツンの腹ペコキャラです、けっこう好きヨミさん。写真はヨミさんです

通りすがりにロンギヌスの槍が欲しくて挑戦。アスカ降臨。