ブラリ秋葉原散策


日本の昔話2をメロンブックスで購入。なのはさんとルイズとサムソン列翼翔士が昔話を朗読します、く〜〜たまらんわい!釘宮弁慶「べっ、別に刀なんか欲しくないんだからね!し、仕方なく貰ってあげるんだからね、図に乗らないでよ!」ってな感じでお願いします。ただいまメロンブックスでは5周年記念のスペシャルフェアーを実施中!抽選で色々貰えます。

ようやく魔法少女隊アルス補完計画完了!きっとみんなの心に光の魔法はあるんだよ。

とうとう我が家に武装神姫降臨。色々迷った挙句ファーストをチョイス。黒買っておけば良かったなー。

出てたんですね、グインサーガ。しかしマー薄い!

こんにちわ、グインです。

懐かしいよ、ヴァラキアのイシュトヴァーン
仕事のトラブルで休みが滅茶苦茶になり楽しみにしていたイベントがパー。一人寂しい休日。買い物でもして憂さを晴らすことに・・・買いすぎか