なんとゆう羊!!

羊でおやすみシリーズ Vol.6 「ねないとプンプン」

羊でおやすみシリーズ Vol.6 「ねないとプンプン」

来るかい?ピリオドの向こう側に・・
羊でおやすみシリーズVol.9 「あなたのそばを離れません」

羊でおやすみシリーズVol.9 「あなたのそばを離れません」

女神さまにすべて委ねちゃいな!!
羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」

そうゆうことさ!

朝アマゾンから荷物が届く。羊でおやすみシリーズVol.6ねないとプンプン!田村ゆかり斉藤千和編だ!

ゆかりんはどこでも寝れる子だそうです。

斉藤さんはベッキーとゆうよりはルイズっぽく。
正直衝動買いだったが破壊力はかなりのものだ。トラック1から全力全開!フルスロットル。突発的にお兄ちゃんにさせられます。1〜200までゆかりん、200〜400まで千和さんが羊を数えます。途中・・恐ろしい子ゆかりんベッキー!とにかく脳が凌辱されます。あっ、危ない!信者以外使用禁です。まあ・・寝れねーよ、これ。