また漫画ですよ


チャンピオンREDコミックス フランケン・ふらん1巻を買ったよ。生命工学の天才斑木直光により生み出された少女ふらんが博士直伝の知識と技術を駆使して人々を治療?していくメディカル・ホラー。第一印象はグロい。しかしながら主人公ふらんの冷酷に、残忍に、陽気に、気まぐれに人々に術式を施していく様はイソップ、グリムでもあり哲学のようでもあり。

来年はツギハギ萌えがくるのだ、たぶん。

読みきりのふらん。電極が本編より小さいですね。これを読んで初めて頭に付いてるのが電極だと知った。てっきりネジかと・・小さい頃観た映画しか記憶にないもんで。

かわいいふらん登場も早々に

殺人、人肉パーティに。

PS3についてふらんに質問してみまして