お財布戦線異状アリ!!


今月は友人とスケジュールが合わせられず1人で秋葉に参戦。一人ぶらぶら、買うものねーなと軽く流しながら穴で銃夢外伝初回版を買ってみる。5000円だってー!ブギャー。

で、中身。かなり分厚い外伝とかなりフル稼働な俺のガリィ。ダマスカスブレードも付いてバトルな予感。

結局本一冊でフィニッシュかと。ラジオ会館巡って帰るかなとまずわボークスへ。なぜか軍神と香姫がたたずんでいた。イベント限定品だったなコレ。しかし税込み22890円はなんぼ俺でもなー。いやいやいかん!!しかし軍神を前に退くことも敵わない。これは天命か、それとも運命のイタズラ。ボークスに入ってから買うまでの所用時間は3分たらず。