先日カメラに詳しい友人に付き添ってもらいヨドバシへ。世の中はクリスマスムード一色で騒がしい限りだ。ここ数年俺にはとんと無縁な世界だ。そんな浮かれきった人々を尻目に俺は浮つく。ボーナスが出たのだ。最後にボーナスを貰ったのは何時の頃だろうか。それは千年の記憶をたどるような、思い出すことも叶わない遠い過去。そして再会は突然に熱く俺を抱きしめる。
「ふふ、元気にしてた?あれっ、もしかして私のこと忘れてた?」
「忘れてなんかないさ。ただ諦めていた。ただ考えなかったんだ。」
「そう、寂しかったのね。だけどもうお別れ。あなたは明日からまた一人で歩いてゆくの。・・でも私は私がここにいた証を残していくわ。きっと寂しくない、また逢える。だから・・・・いってらしゃい。」
戦果はPSPとタイガーコロシアム、みんごる2.そして本命EOSKissデジタルXダブルズームキット。夕飯はステーキ400g。食後はみんごる5でストローク、カラオケ。大変濃い1日だった。付き合ってくれた皆様に感謝、メリークリスマス!