苦難と受難と属性と踊るは5ステップ


ある人が俺はグレムリンだと言った。二台のパソコンを破壊し、三代目ももはや時間の問題だ。iPodナノも半日で壊し40Gももう動いていない。音響用のアンプも三回故障し業者も原因が分からずサジ投げて新品と交換していった。プラズマTVだけが寡黙に俺に寄り添う。先日ネットで拾ってきたソフトではいけんのかなとPSP用の動画変換編集ソフトを買う。クリック5回で簡単編集に惹かれさっそくチャレンジ。・・・・クリック1回目でフリーズ。ナントなし予想はしていたが1回目か・・。Asの一巻が空しくくるっくる。だ、だれかー!!助けてくださいー!!あっ!もしかしてスピリュアル的なものか!?むしろまっさらな4代目へのプレリュード!?ロンド?レクイエムか!そうなんだな!そうゆうことか・・