その1


本日友人とアキバにいつものお買い物。魔法少女リリカルなのはStrikerSカードバインダーを購入。再入荷品だったみたいだけど見かけたのはアソビットだけだった。

ついでにトレカを1パック購入。SP08キラキラはやて一家ゲット。隣はバインダー購入特典カード


薦められ生涯初のアンソロジー本(魔法少女リリカルなのはコミックアンソロジー)購入。思ったより美味しくいただきました

マウスがまた壊れたので新しく購入。ドライバーをぶち込んでいざコロコロと思いきや、カーソルが右上に行ったまま戻らず右クリックが常時稼動状態に・・設定変えても何も変わらず俺ブチ切れた。まあ呪われパソコンなので仕方なし、安物を買いなおすことにします