戦国乙女戦記


勝利するは我にあり!!

朝眠い眼を擦り駅前周辺のパチンコ屋へ。戦国乙女が0!はぁ〜〜〜?!おまえらなにもわかっちゃないな。しかたなく川崎へ。無かったり、無かったり、4台しかなくうまってたりで4軒目でようやく腰を下ろす。そこも3台だったりで。しかし最近のパチンコは回らない。だが!30回転ほどで伊達マサムネで当たり時短で明智くぎみー引き戻し昇8本予告武田シンゲンのバトルロワイヤル確変などで5箱ゲット!ゆかりんの非情の大剣リーチがみれず心残りも回らないので早期撤退。ゆかりんソングは2曲とも聴けたので満足。おれのゆかりん愛が呼んだ勝利と言わざるをえないな。平和さんのHPでゆかりんの曲がダウンロードできます。確変の曲(戦国乙女)もかなりおすすめ!!
CR戦国乙女
http://www.heiwanet.co.jp/latest/sengoku_otome_xxxx2