律っちゃんが律ちゃんなんだよ


おそばせながら先日アイマスライブに逝ってまいりました。Tシャツでもゲットしちゃうなどと友人と2時ちょっと前にパシフィコ横浜に着く。着いて早々に絶望が止まらない。人、人、何百の人が会場の前でとぐろを巻いている。これが噂に聞く地獄とゆうヤツか!!みんな落ち着け!まだ2時だぞ!!俺も落ち着け!は〜?これが落ち着いていられるかー!

辛うじてパンフはゲット。Tシャツ、タオル、クッションなどは壊滅。5時開場にはリボルテックとCDのみの末期状態。ねんどろぷちのアイマス版もお披露目も一向に人が退かず。アイマスは人をここまで狂わすのか?!それとも狂わない俺が罪か?!


新製品の攻勢は止まらないようだ。屍累々アイマス亡者の熱狂はまだまだ続く。
ライブはのっけからのフルスロットル。朝ごはんでは御大が1曲のために登場。千早蒼い鳥独唱、小鳥全開、新人登場、もはやアイマスアルテメット!がっぶり八つの横綱アイマス!宇宙!宇宙!律ちゃんがTV画面から出てきたよー!