終わりの始まりか、始まりの始まりか?!


秋葉の買い物クイーンズブレイド(鋼鉄姫ユーミル)対戦相手はいませんがあえて買いました。俺だけ買うからナンかって話になるんだ!みんなで買って遊べばいいんだよ・・だよ・・よ・・・。

中身はこんな感じ。油断は禁物だぜユーミル!ルールは全く解らず、だが不思議と腹も立たない。まあいいじゃないか。拾いたいだけ拾えばいいよ。

ガチャガチャでスターラスターがでた。ほんとはオパオパがほしかった〜。

我が家に一通の封筒が舞い込んできた。そう、ゆかりんファンクラブ入会申込書だ。果て無き苦悩煩悩の果ての果て、いよいよ王国国民の末席に身を置くことになった。よもやこの俺がゆかりんファンクラブに入会することになろうとは・・・・。誰もこの結末、いやこの序曲を予想したものはいなかっただろう。だが俺は望んでしまったのだ。深なる祭を、狂乱の宴を。みんな行くよね!