心優しきハイブリット嫁再臨


先週のアキバでの大物。アゾン社製ハイブリッドアクティブフィギュアシリーズNo.029『魔法少女リリカルなのはStrikerSフェイト・T・ハラオウンです。ようやく開ける気になりまして。こんな高額な嫁は今月迎え入れるつもりはなかったんだけど、まあココロの嫁ですしなのは一人では寂しかろうと。チョと早いクリスマスプレゼント。しかしながらちっちゃい上司はネット予約瞬殺みたいだったし、これから出るであろう夜天の王のことを考えると頭が痛いところ。リリカル搾取だ、嬉々として!!

 

バルデッシュが付いてます。お得ですね!

アルター社のフェイトの斬馬をコラボレイト。近々なのはさんとバトってみようかな。