開幕2連戦


俺の前に道はない。俺が進んだ後に道ができる、獣道とゆう名の道がな。だれも買う気配がなかったのでらきすた涼宮ハルヒちゃんの憂鬱・でっかいお楽しみBONを買ってみました。はい、拍手!!

BONはらきすたの書き下ろし四コマや雑誌掲載のカラー四コマなど。らきすたはカラーが断然読みやすい。単行本もオールカラーにして欲しい。

ハルヒちゃんサイドは1.2巻未収録のエピソード36ページ、カラーの書き下ろし4コマなどボリューム満点。もはやあちゃくらさんから目が離せないぜ。


長門さん一家がプリントされたロンTとらきすたブランケット。
なんとゆうかこれで2205円は悪くない買い物。まだ売ってるので買ってみてはいかがでしょうか?!