ただただ賛美


本日昼過ぎネイティブから(たたかえ!?拘束M子)が届く。そのこだわりが、そのギミックが凄い!完成をみるまではかなりおっかなビックリドキドキがいっぱい。組み上げるまでにかなりの時間がかかった。しかしまぁ〜多分今年これを越える作品に逢うのはかなり難しいに違いない。それほどまでに完成された珠玉の一品。よくこの値段でやったもんだ!エロティクカンパニーの二つ名は伊達じゃないな!!

全体のボリューム感とスタイル、バランス。これでキャストオフできるのはやはり素晴らしい。


後姿もジェットがおしゃれ。あきまん先生の世界を忠実かつポップに再現。ただエロいだけじゃない可愛らしさも特盛り!

手始めにヘッドギアと胸の拘束具をキャストオフ!!まだコレは序の口宵の口!