発売日当日には買っていたんだよ。田村ゆかりNEWアルバム(木漏れ日の花冠)初回限定版秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!DVD付きを横浜のゲーマーズで購入。特典はプロマイド&アナザージャケット。ゆかりちゃん祭りはちゃんとしたのが欲しかったなと期待せずにみたらあら大変!オープニング、ランキング、アコーステックとほぼ網羅。オマケとは思えない内容で。しかしカット部分を考えるとトークとぷっちゃんで2時間弱くらいあったのか?それにしても盛り沢山の内容だ。ちなみにお新香さんはちゃんと写ってました。gjです。

初回版の裏ジャケ。アルバムもシングル曲はバージョン変えてすごく力の入った一品。買ったほうがお得ですよ。