国民よ、立ち上がれ!いや、座れ!いや・・


本日友人を連れ田村ゆかりベントライブ(秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り)にJCBホールへ出向く。俺としては王国籍をとり初であり宿願であった謁見。滾るハートで会場到着、会場前の行列に軽く心折られ空くまですみっこでトークなんか。

勝ち馬投票券トークから始まりぷっちゃん音頭で会場を狂喜の渦に叩き込み三曲のアコースティクライブ、ランキング形式で歌を披露したり座ったり立ったり駄々こねてみたりもはやこれは超法規的イベント!いや、ゆかりちゃん祭りだーー〜〜!まあ約3時間の夢空間・・ゆかりん、ありがとうそして神。我が儘を一つゆうなら国家斉唱とめろ〜んか。はっぴも買えんかったし。
本日の戦果
ベントライブTシャツ3000円ピンクタオル2000円。ゆかり姫飴800円
ゆかり王国 国歌1100円。今日の思い出ストップ高。肉体もう動かず。