一歩一歩、1巻1巻。


先日友人から誕生日プレゼントだとDigioのデジカメ撮影スタジオを頂いた。どうやらマイスタジオのショボさにお嘆きだったらしい。てゆうかでかっ!スペース作りに四苦八苦、この部屋いつまで経っても片付かない。片付け始める・漫画手に取る・読む・片付け再開・漫画手に取る読む・眠くなる・仮眠・目覚める・まだ眠い・再仮眠・目覚める・ジュース飲む・暫し考える・漫画読む・諦める。長かった・・・片付けきっていないけど。


真スタジオのお披露目撮影は我らがヴィータ。真スタジオで撮るとなかなかオサレな雰囲気に仕上がった。ありがとう!スタジオが大きくなった分光量がもうすこし欲しいかな?プロに相談せねば。